グラーツ投資顧問の投資情報速報

6月7日◎前場◎急騰銘柄の今後の展望と真相

=================
<4014>カラダノート
=================
続伸スタート

大和ハウスと住宅領域で業務提携を発表し、子育て世代と住宅企業とのマッチング支援サービス「かぞくのおうち」の全国展開を加速させることが好感され昨日ストップ高まで買い進まれた同社、本日も買い人気は継続し朝から大量の買いを集め買い気配スタート。

国内では少子化が深刻な問題、関連銘柄として人気化し大化けを演じるのか?

=================
<4166>かっこ
=================
大幅買い先行スタート

同社株が朝から大量の買いを集め大きく窓を空けての買い気配スタート。

買い材料視されているのがイオンネクストのオンラインマーケット「Green Beans」がクレジットカード不正利用対策として同社製の「O-PLUX」を採用した事。

ネットの世界ではカード偽造などの不正が多発しており、今後同社製の「O-PLUX」採用が相次ぐ事も考えられます。

同社株価が安値圏からの切り返しとなる展開に注目して参りましょう!

=================
<5572>Ridge-i
=================
買い気配スタート

同社株が朝から大量の買いを集め大きく窓を空けての買い気配スタートに。

昨日大引け後にソーシャルメディアマーケティング事業と音楽事業を展開するスターミュージック・エンタテインメントの株式を取得し子会社化することを発表したことが買い材料視されている模様。

株価は直近下値探りの展開が続いているが、今回の発表を機に下げ止まりから切り返しとなるのか?

同社株の推移に注目して参りましょう!

無料銘柄相談

保有中の銘柄動向や対処法など
銘柄に関してのご相談はすべて
私達にお任せください
無料で診断させていただきます
03-5847-3520 ご相談はコチラから

マーケット情報

金融庁 Financial Services Agency
お客様本位の業務運営に関する基本方針
ADR FINMAC 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター
一般社団法人 日本投資顧問業協会
ページトップへ